アイデン&ティティ

アイデン & ティティ [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]


アイデンは毎日、ティティのことを考えた。


・若かりし麻生久美子さんを観たかった。
クドカンさんの脚本に期待した。
・峯田さんの見てくれが結構好き。
大森南朋さんどこにでも出ているなぁ。


というわけで観てみました。アイデン&ティティ
みうらじゅん原作をクドカンさん脚本、田口トモロヲ初監督。


峯田さんが出ているというだけで思い浮かべた「色即ぜねれいしょん
なんか色々共通点がありました。どうりで。なんだか、どうりで。


バンドマンをテーマにした物語を好きになった試しがありません。
「ロックンロールは鳴り止まないっ」のほうが好きだったなぁ。将棋の分。


私はやはり、銀杏を好きにはなれないし、この映画も難しかった。
ディランを聴くたび濱田岳を思い浮かべるのは、私だけではないでしょう。


プライドを捨てて女性にひれ伏す最低男は嫌いじゃない。