明日やること ゴミだし 愛想笑い 恋愛。


今週の私。
月:A社説明会の開始時刻を間違えキャンセル
(自分のど阿呆さにほとほと呆れ、落ち込みましたが無事別日程を予約しました)
火:午前は学校で授業、午後からB社にてグループワーク
水:ゼミでプレゼン
木:C社の会社説明会
金:D社の説明会&一次選考グループ面接


わあ!就活生みたい!!


年内の活動は終わったような気がします。
まだ21日だと思うと不安はありますが。


で、「明日やること ゴミだし 愛想笑い 恋愛。」


笑っちゃうくらいつまらなかったです。
まぁハマる人はハマるのであろう。
そんなこと言ったら全部そうなんだけど……


ちょっと映画に置いてけぼりをくらってしまいました。
でも私はこういう映画に出会うのもまた楽しいと思っております。ちゃんちゃん。


就活ブログになりそうで嫌だわぁ。