ノン子36歳(家事手伝い)

ノン子36歳(家事手伝い) [DVD]

ノン子36歳(家事手伝い) [DVD]


何を隠そう、私は年下の男の子に弱いのである。
星野源さんを源さんと呼んでいる私ですが、今回ばかりは源ちゃんでした。源ちゃーん!でした。



この美人を相手に困っている感じがなんとも……すてき。
星野源さんはもともと大好きですが、これを観て坂井真紀さんが一気に好きな女優さんになりました。なんて美しい40代なんだ……。


メイキングで監督さんも言っていたけれど、この2人でないとダメな映画だと思います。そしてこの2人を好きな人ならなおさら良いと思います。ダメな大人がたくさん出てくる、そんな物語でした。私もこの人たちのように働かないで生きていきたい。


映像がとてもきれい。
ひよこのシーンや鶏のシーン。あんなにかわいく走りまわるのね彼ら。ひよこを追いかけるノン子(坂井真紀)とマサル(星野源)にもきゅんきゅんしていました。


ベッドシーンもきれいでした。
観終わって気付きましたが、この映画15Rなのね。あるあるです。
私が考えているより、世間は15禁で溢れているみたい。


坂井さんと鶴見辰吾さん(イケメン)のシーンは、とても生々しかったです。
AVではモザイクになる部分を巧妙に隠して、あとはさらけ出す。隠し方に感動していました。すごい!そして坂井さんお美しい!と思っていたら、モザイクかかってました(笑)鶴見さんに。私は異性の裸はあまり見たくないですが、美しい女性の裸はわりと好きです。坂井さん素敵。


坂井さんと源さんのシーンは……。
狭い部屋で撮ったからなのか、坂井さんにそんなに寄ってしまっていいんですか?乳首めっちゃ鮮明ですけど。と思っていました。源さんに比べて坂井さんの演技がすごかったです。源さん初めてのベッドシーン。男性の性欲はもう少しクールなのが好みです。なんの話やねん。


好きなシーンがたくさんありましたが(やたらベッドシーンを語ってしまいましたが)私が一番好きなのは、自転車2人乗り。絵に描いたような青春はやはりきれい。青春って歳でもないけれど、坂井さん源さんなら青春です。


星野源さん……結婚してくれないかなぁ。
あの笑顔を見ているだけで私は一生幸せでいられます。笑いじわ大好き。
あまり共感できるストーリーではなかったですが、そんなことより雰囲気が良かったです。癒されるわぁ。