群青

群青 愛が沈んだ海の色 [DVD]

群青 愛が沈んだ海の色 [DVD]


長澤まっさんが見たかったのです。
ずーっと気になっていて、やっと手に取りました。
それこそ2年越しくらいの思い。


舞台は沖縄、ヒロインは長澤さん。
ん?涙そうそう?と思うのは私だけではないはず。


小さい頃から3人で過ごしてきて、ばらばらになる。
美人になった女の子を取り合う2人。


なんだかドキュメンタリーみたいでした。
そこいる?という描写が多かったから。
親のなれ初めから始まるのがよくわからなかったしね。


かと思いきや、あの2人が急にくっついてしまった。
まっさんのあの悲しみの根拠が私には見えなかったのです。
いつのまにそんなに好きになっていたの?


病気?になってしまったまっさんがとてつもなく綺麗でした。
ベッドで丸まってるシーンは、背の高いまっさんが小さく見えましたし、弱くてもろくて、かわいかったなぁ。


結構なコトが起こっているのに、終始淡々としていたなぁ。
ゆえに、眠くなってしまいました。


まっさんや佐々木蔵之介さんが好きな方はぜひ。